スポンサーサイト


コマッティーノ

リリア氏の方に預けておいたチューブトンネルを
久々にふぇれっと新報側に持ってきてみました。

なぜずっとリリア氏の方に預けておいたのかと言いますと・・・・・
小町の後ろ足の付け根、ふとももにあたるのかな?(´・ω・`)
その辺りを擦って赤くしてしまうのでしばらく遊ばせるのを控えておりました。

ごそごそっ ごそっ!

久しぶりなのではしゃいで遊んでくれるかと思いきや・・・・

久しぶりすぎて警戒してなかなか入ってくれません(汗)

しゃきーん

うん・・・・・・

そういう使い方だったかな!?
チューブトンネルって・・・

うねうね

まぁ君が楽しければ何だっていいんだけどね。

まったくウネウネ,ウネウネしやがって小町さんよ。
ウネウネ可愛いね〜コノヤロウ。
ヌイグルミとキャッキャキャッキャですよ。
ウネウネ キャッキャキャですか?

などと意味のわからんことを言ってる間に、

くんかくんか

ようやく入ってくれました。長かったぜ。

藍さんやリリア氏は「シュルルッ!」というような擬音が聞こえて
来そうなくらいスマートに入っていきますが
小町さんの場合は「ドッタンバッタン ガサゴソ ドタッドタドタ」
豪快な音が聞こえてきます。

すいません、少し大げさに書きました。

まるまってぃーの

君はなんだか短くて太いからなぁ。
いや、太くはないか?
あっ・・本人の前で太いとか言ったらぶん殴られるかもしれない、ヤバい。
フォローではないのですが体重は藍さんより軽いんです!

にょこっ!

もう少し時間が経って慣れることを期待しましょう。

本日これにて、あばよっ!

Comment

Add your comment

Latest

