スポンサーサイト


袋の住人

小町はどこにいるでしょう?

時間があったので部屋をいつもより気合をいれて掃除してみました。
時期的にも毛布はもういらないかと思いましたが
念のためまだ出しておくことに。

正解はここやで

ペットシーツが空になった袋はこの方の隠れ家になっております。

おいっちに おいっちに

床を磨いた時におもちゃをケージの中から移動させました。
元のお気に入りの定位置に運び直す小町さん。

ココらへんのは編集長のおもちゃやなぁ

そのおもちゃの山は藍さんのだね。
小町はゴムのおもちゃは一切興味ないし。

小町コレクション

しかし今使っている富士フィルムのS5proというだいぶ古いカメラですが、
肝心な所でピントを外しまくります。
シグマの30mmのレンズにも問題はあると思いますが
前ピン、後ピンというレベルではなくピントが全く合わないことが多い。
AFの動作が緩慢というか鈍いですね。
まぁそういう機種なんですけどね。
色が素晴らしいので使い続けています。

終わったコマ

そんなことを言ってる間に小町さんのお仕事は終了したようですね。
お疲れ様!!


因みに正式な後継機ではないですがX-pro1もAFは遅いです。
コントラスト検出式ですしね

Comment

なまはげ  

ご返信

>いたちの親分さん
あっという間ですね。
7歳が山場だと思っていますができれば
それ以上元気でいてほしいですね。
今は1歳8ヶ月くらいですね、走り回ってますよ(笑)
ようやく単語を2つ繋げて話せるようになってきました。

2013/06/13 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

No title

ふと気になって見たら、編集長はもう6歳、こまちゃんも5歳、もうそんな経ったんですねぇ~

時が流れるのははやいなぁ・・・・

お嬢さん(二本足)ももう2歳くらいですか?

2013/06/08 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

