

友情出演

リリアレーヌでしゅ。みんな覚えたでしゅか?

リリアレーヌ:世界は廃色なんかじゃないのリリアで〜しゅ。
       今日はリリアが記事を書くんでしゅ。
       言っておくでしゅけど、リリアはふぇれっと新報の社員ではないでしゅからね。
       ここ給料安いんでしゅよ。
       リリアは友情出演でしゅ。
       でも、ギャランティーは発生するでしゅからね。

で〜しゅ

リリアレーヌ:で、何をすればいいんでしゅかね〜。
       素人なもんで皆目検討もつかないでしゅ。

なまはげ:そうそうそれそれっ!

リリアレーヌ:んっ!?これはっ!
       チューブトンネルでしゅね!!

記念撮影でしゅか?


・・・・・・・・


何を待ってるでしゅか?

・・・・・・・・・!!

ぬーん

リリアレーヌ:楽し〜いで〜しゅ。

ブレてるでしゅよ

リリアレーヌ:こういう事だったんでしゅね〜

サンキューで〜しゅ!

リリアレーヌ:これが出演料でしゅ。
       う〜まいでしゅね〜。

おやすみでしゅ

リリアレーヌ:また遊びに来るでしゅから、よろしくでしゅ!!
       んじゃ編集長、記事のチェックは頼んだで〜しゅ!

なまはげ後は頼んだ

藍:ぐおぉぉ〜 ぐおぉ〜 


・・・・・・・・・・



そんなふぇれっと新報社でしたとさ

Comment

Add your comment

Latest

