スポンサーサイト


白いのふたり

よっ!でしゅ

もうすぐ七歳のリリアレーヌ氏。
信じられないくらい元気です。
動きも良く食欲旺盛。そしてどこも悪くないという・・・・


世の中の生きとし生けるものはすべて
病気になって弱っていったり、また寿命で老衰を迎えたり
必ずその生命が尽きる運命にあるわけなのですが・・・


この子はきっと何か特別で、


ある日・・・突然・・・


消えてしまうのでは(笑)


と、嫁は笑っておりました。
もしくは神になるでしゅ!!
なんて言い出して消え去ってしまうかもね、なんて。

まぁこの表情を見てると案外そんなことも有り得るかなと(苦笑)

だら-ん

そんな冗談はともかく、

季節に変わり目で寒暖の差が激しい今日このごろ。
今年もみんな無事に乗り切れることを祈るばかりです。

Comment

Add your comment

Latest

