スポンサーサイト


お久しぶりです

爆睡し過ぎだコマ
iphoneにて撮影

生存報告でございます。
みんな元気にしています。
杉の国もまだ暑い日が続いておりますが
ピークは過ぎ去ったようです。
夜は寒いくらいです。

また明日あたりにでもゆっくり更新しようかなと思っています。

ps
ios6にバージョンアップしたらiPadから
画像がアップロード出来るようになったんですね。
そしてApple独自のマップは最悪です。

Comment

なまはげ  

返信

>>銀の乳母さん
返信遅くなってすみません。
一年も経っているので見ていただけるか分かりませんが
返信を書かせて頂きます。
なんとかエアコン様の力を借りて乗り切りました!!
食欲があればまだ安心できるというか、こちらも勇気づけられますよね。
藍も今のところ良くも悪くもないといった所です。

2013/05/30 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

お元気でしたか

お久しぶりです。
皆さん、お元気そうで何よりです。
暑い夏でしたが、おチビちゃんとフェレさん達は大丈夫でしたか?

うちは銀がすごい貧血でずーっと医者通い…でも酷い値のわりに、マイペースで食べて出して寝てと、生きていてくれて 平凡な毎日がおくれる幸せ 思い出させてくれてます。
又、ちびちびと復活楽しみにしてますね。

2012/09/23 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

