スポンサーサイト


おひさしブリーフ

おっす!

おっす!オイラです!藍ですよ。
お久しゅうございます。
かれこれ何ヶ月更新サボってんだろう!?
月日の流れってのはあっという間だね、てへっぺろ(・ω<)

ふすまの奥に行きたいんだけど

オイラ達は何事も無く無事過ごしてるんだぜ。
こっちは日中はポカポカ陽気で夜は肌寒いって感じだな。
でもなかなか過ごしやすいんだぜ。

べろべろ

そうそう相変わらず月一で注射とお薬を貰ってんだけど
体調は今のところは安定してるんだぜ。
ホント歳をとるってのはやだねぇ、参っちまうよ。

元気やで

小町も元気やで!忘れんといてや。

この数ヶ月の間にな、
小町めっちゃすごいモノマネを修得してん!
ビビるで!




目,見開いて見ときや




あざらしい

THE 浜辺のアザラシ!!


どやっ!!

Comment

なまはげ  

ご返信

※コメント短くて申し訳ありません

>>銀の乳母さん
この数カ月間特に何もなく無事過ごしておりましたよ!
ついに・・・という感じですよね。
お互い頑張りましょう!!

>>ラム子@母ちゃんさん
そうだったんですか・・・
ご冥福をお祈りいたします。
病気とうまく付き合いながら上手くやっていくしか無いですね。
がんばりますよ!

2012/06/06 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |  

ラム子@母ちゃん  

お久しぶりです^^

藍さん、小町ちゃんの元気な姿が見られて良かったです^^
藍さんと同い年だったうちのラム子は、3月末に病気で虹の橋へ渡りました。
約1年病気と闘い、ものすごく頑張りました。
そして5月初めに、ラム子の弟分をお迎えしました。
ラム子のおかげで、フェレの魅力にハマってしまいましたから(^_^;)
病気を抱えながらも元気に過ごしているフェレちゃんは、たくさんいます!
藍さん、どうか長生きしてね!!!

2012/06/05 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |  

銀の乳母  

久しぶりに藍さん、こまちさん見れました。
お元気そうで何より!
我が家の銀も4歳。
病気になり 医者通いするようになりました。
のんびり 病気と付き合うつもりです。

!あざらし!
見える!
思わず しっぽ 手で隠して見てしまいました。

2012/06/05 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |  

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
お久しぶりです、お元気ですか!?
このままいい状態が続くことを願うばかりです。
まだイタチと触れ合うのは無理ですが
これからが楽しみです

2012/06/04 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

お久しぶりです~

皆さんお元気そうで安心しました。編集長もハゲ?がすっかり治ったみたいで。

副腎って、長くつきあう物と思えばそれなりにつきあっていけると最近感じてます。

娘さん含め、皆さん元気でいてほしいですね。

2012/06/04 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

