

どうしてこうなった?

とうっ!

頂いたコメントに返信させて頂きました。
遅れてしまい誠に申し訳ありません!


隣の部屋はイタチの荷物置き場だコマ!

実はTwitterの方に頂いたダイレクトメッセージの返信も
まだだったりします・・・
なのに呟いちゃってるという。

そろそろ降りるコマ

ダメ人間ですみません・・・
こちらはもうしばらくお待ちください。

あっちの方に降りるんだコマ!

しかも今日また更新しますと言っておきながら
この時間帯・・・・間に合わない?

!?

娘がミルクを飲み終えて落ち着くのが
11時から11時半の間だからと言い訳をしてみます。
いや・・・娘は悪く無いですね。

どうしてこうなった!?

一日がもう少し長ければなぁ。

Comment

いたちの親分  

あいかわらず、絶妙な写真、すばらしい!

子育ての経験はないですけれど、テンぱらずにがんばってください(笑

うちの子達も来年6歳と5歳だから、だんだん他人事では無くなってきてます

2011/12/22 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

