スポンサーサイト


こっそり更新

お久しぶりやで!

約三ヶ月ぶりの更新でござる。
前回の記事のコメントの返信も
まだ書けていないのにこっそり更新でござる。

ごめんなさい( ´。・ω・。`)

屋根から落ちる雪の音でめっちゃびっくりすんねん、心臓止まるわ

娘が生まれてからというもの
一日が一瞬で過ぎ去って行きます。
日々、ブログを更新しなきゃと思いつつ
中々このパソコンの前に辿り着かないという・・・・・・(苦笑)
最近、夜は11時に寝てしまうので尚更です。

冒頭でも書きましたが
皆さんからたくさんの出産のお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました!!
そしてまだお礼の返信が書けてなくて本当にすみません。
おかげ様で娘も元気に過ごしております。

すくすくとすくすくと・・・・
横にばかり成長している気がしないでもない今日この頃です。
ちゃんと縦にも伸びるんだぞ、娘よ・・・

シリンジで藍さんに薬を飲ましております

さてさて、そんな話は置いておきまして
それでは近況報告です。
うちのイタチーズは相変わらずです。
藍さんは一ヶ月に一回定期的に検診に行っておりますが、
今のところ進展なしです。
良くも悪くもないといったところでしょうか!?
エコーでお腹の中を診て頂いておりますが
変化もなくまだ様子見です。
小町も至って元気でございます。

リリアレーヌ氏は元気でございます

ですが、残念なことに今年・・・世界は廃色なんかじゃないチームの
ジュリ氏とノン氏が旅立ってしまいました。
残されたリリアレーヌ氏、一人になって可哀想でありますが
うちの子たちもいるしね!寂しくないよね!

オイラ達はだいたい10歳違いだな

うちも高齢になってきています。
これから注意しなければいけませんね。

藍さんも小町もついこの間
うちに来たばっかりな気がするんだけど
気がつけば4年は経ってるんだね。
早いもんだなぁ。

また明日なっ!

今日はもう時間なので明日また更新します
それではおやすみなさい



でしゅ!

もうすぐで生後三ヶ月でしゅ!

Comment

なまはげ  

>>いたちの親分さん
お久しぶりです!
自分の時間がなくなるのは覚悟していましたが
ホントにホントにここまで辿り着かなくて(汗)
(笑)似てもらわないと困ります。
お父ちゃんに似たら大変なことに・・・
きっと二人ともあちらで仲良く遊んでるんでしょうね。
残された子たちも天寿をまっとうできるようがんばります。

そうなんです。
歳のせいかすっかり色が抜けてしまいました。
昔はもっと黒黒していたんですけどね。

おぉそうだったんですか!
新しい子はどうですか!?
きっとやんちゃに遊んでるんでしょうね。

こまめに更新は難しいかもしれませんが
また気が向いたら覗いてやってください!

雪はもういらなーーーーいのーーー(苦笑)

2011/12/21 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

お久しぶりです

なまはげさん、お久しぶりです!

たぶん子育てで忙しいのかと思って、更新まってました!!

娘さん、奥さんに似て美人なんでしょうね(後ろ姿しか知らないですけど(笑

ジュリちゃんとノンちゃん、旅立たれちゃったんですね。ご冥福をお祈りいたします。

藍ちゃんも小町ちゃんも元気で安心しました。編集長、シッポがだいぶ白(黄色)になってますね。

我が家も1ニョロ増えて、現在3ニョロで大騒ぎの毎日です。

また、こっそり更新 まってます(今年はまた大雪らしいですよ)!!

2011/12/21 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

