スポンサーサイト


封鎖

お父ちゃんも潜る?

チューブトンネルでまったり小町。
藍さんはエラい勢いで中に潜って遊びますが
小町は一歩一歩踏みしめながらトンネルを堪能します。

ひゃっは~!

そして出口付近に近づくとなぜか止まって
ずっとうねうねしうまくります。
まぁ一応楽しんでるみたいなのでいいんですが。
鼬もそれぞれってことですね。

こっちのトンネルは?

小町よ、
今日はお父ちゃんトンネルは無しだ・・・
何故ならお父ちゃんは筋肉痛で足があがらん

全身が筋肉痛で痛い今日この頃です。

Comment

なまはげ  

ご返信

>>ゆうちゃんさん
昔使ってたのは確か初期がオリンパス
次がカシオだったはず。
因みにカシオはおすすめ出来ません。
操作性が悪いのと写真の色が宜しくないです。
私的にはFUJIFILMかCanonもしくはNikonを
お勧めします!!

>>抹茶アイスさん
こんばんわ
また来てくださってありがとうござます!
すべてカメラのおかげですよ(苦笑)
もう治りました。
今年に入ってから一番ひどかったですね

2011/09/18 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |  

抹茶アイス  

こんにちわ(ノ´∀`*)
久しぶりに来ちゃいましたぁ!
さすが!!綺麗な画像ですね!!!!
うらやましいです!

筋肉痛ですか、、、大丈夫ですか?!

2011/09/17 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |  

ゆうちゃん  

こんばんわ~。
本当に写真集みたいな綺麗な写真ですよね。
私もデジイチほしいですが…
予算的に厳しいので、なまはげさんが昔使ってたデジカメのブランドを買おうかなっと考えてます。(^^
こまちちゃん可愛い~w
モデルさんみたいですw(~^*♪

2011/09/17 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

