スポンサーサイト


立ちふさがるもの

 他のリンク先に飛ぶ際に
  「asd」と表示される不具合を修正致しました。

絶対死守

藍: ここはオイラが通さんっ!
   通りたければ
   オイラを倒していけっ!

何がしたいねん?

藍:  さぁっかかってこいや!

小町:  面倒くさっ・・・・



PS

先日guitarrabbitさんが書いておられる
とろけるとろろ。
相互リンクさせて頂きました!。

ありがとうございます!!




Comment

なまはげ  

>>ゆうちゃんさん
表情が豊かなので今考えてることが
手に取るように分かります(笑)
私は鼬が撮りたいが為にデジイチを購入してしまいましたよ!

2011/09/16 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |  

ゆうちゃん  

こんにちは~。(^^*
藍くん本当かわいいですねw
今にもしゃべり出しそうですw
私も暗い場所でもこのくらい綺麗に撮りたいです。

2011/09/16 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

