スポンサーサイト


無かったことに・・・

魅惑のトンネル

藍: どうも!オイラです。
   昨日の夜はずーっと寝てたから
   皆さんにお会いできませんでしたね。

   なので今日は頑張るんだぜ!

俺のトレードマークどやっ!

そんな気合十分な藍さんです。
果たしてどうなることやら

猛獣注意

一方、こちらは・・・
今日も元気いっぱいなホワイトタイガーこと小町さんです。

アタシ可愛いやろ?な?なっ!?

小町: なにジロジロ見てんねん!?

いえ・・・その、なんだかすみません・・・
こちらも気合が入っているようで。

サファリパークへ帰れ!

藍さんが先に入って遊んでいましたが
そこへ勢い良く小町が乱入してきました。

藍さん的には一人でトンネル遊びを満喫したいわけで・・・
なんとか小町を追い出したいわけで・・・

平和をと取り戻すのだ!

なんとか小町を追いだそうと画策致します。
背後から攻撃したほうがいいと判断した彼は
チューブの中へ突入!!

疾きこと風の如く、
徐かなること林の如く、
侵略すること火の如く、

参りました・・・

動かざる小町、山の如し・・・・

後退りして敗走してきたため
ボッサ ボッサになって出てきた藍さん。

・・・・・・・・・・

虎に翼

追い出すことに失敗したばかりか
火に油を注く結果に・・・

見なかったことにしよう

あたかも何もなかったかのように
おもちゃ運びを始める藍さん。
チューブトンネルをあっさり切り捨てたもよう・・・

小町警報発令中

きみは・・避難しているんだね・・・
もう少しがんばって小町と遊んでやろうぜ・・・

Comment

なまはげ  

ご返信

>>昔はしっぽ全体も黒くて
白い毛は一部分だけだったんですけどね。
それが矢印のような模様で気に入ってたんですが
すっかり無くなってしまいました。

そうなんです。
昔の写真を見返すと驚くばかりです(笑)

2011/09/09 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

藍ちゃん しっぽが白くなってきましたね。
我が家の2フェレ+相方の1フェレも 体は黒いのにしっぽが白く・・・

そういえば、こまちゃんも完全にホワイトタイガーになってますね

2011/09/08 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

