スポンサーサイト


イタチホイホイ

延長戦に突入中です。

何のことかと言いますと
飼い主は今日、家に帰ってくるのが遅くなりまして
いつもの放牧時間に間に合わず1時間半程オバーしての帰宅となりました。


ごめんよ、藍さん。怒ってるかな!?


とか思いながら急いで部屋に向かったわけですが・・・
彼はそんなことは一切気にせず爆睡してました(;´Д`)


一昔前だったらトイレの砂を一面に撒き散らした挙句

おめえ、今何時だと思ってるんだ、コラッ!

的な顔をして飼い主を待ち構えていたあの藍さんも
今ではずいぶん丸くなられたようです(笑)

大分性格が穏やかになりましたね、藍さん。

そんなこんなで記事をこうやって書いてる間も
放牧中なわけであります。

(因みにいつもであれば9時になると自らケージに戻られます)

帰りが遅くなったのは仕事っていうこともあるんですが・・・

パソコンのスピーカーが欲しくてちょっと電気屋に寄ってですね
色々選んでいたら他の家電製品も気になっちゃって
時間を忘れて見入っちゃてたんですよね( ;´・ω・`)

だからお詫びとしてイタチさんが大好きな
スーパーの袋を(スピーカーが入ってた)あげます。

だから許してちょ(´∀`*)

イタチ取り

世の中にはゴキ○リホイホイやそのねずみさん用の物も売ってたりするわけですが
イタチさんを捕獲するにはこのスーパーの袋が一番最適かもしれません。

ダイソン の掃除機よりすごい吸引力です。

さてこれはなんでしょう?
普通に遊ばせてる限りでは甘噛みしかしてこないのですが
袋の上から指を噛ませるとマジ噛みに近い力で噛まれるのでヒヤッとします。


只今。22時40分なわけですがまだまだ元気に遊びまわってます。
今夜は長くなるかもしれません。



Comment

なまはげ  

返信

>>みかりんさん
優秀な機能かどうかは分かりませんが(笑)
自ら戻ります。多分ペットショップにいたのが
長かったのでこういう風になったのでは
ないかと思ってます。
理解してくれてるとありがたいんですけどね・・
もう何も期待してないのかも(笑)

2008/03/06 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |  

みかりん  

9時になると自ら戻る?!
な、なんて天才(>_<)!!
うちの子達はそんな優秀な機能ついてないですよぉ~?
イイ子で待ってたのもなまはげさんが忙しいのを理解してくれてるんですねっ!!

2008/03/06 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

