スポンサーサイト


今日のイタチ

もうすっかり秋ですね。
朝は寒さで目が覚めてしまいます。
皆さんおばんでございます。

忙しさもようやく峠を越しまして
至って平穏な日常を過ごしておりますが、
更新率はすっかり下がったままですね。
怠け癖がこびり付いてしまっているようです。

今月は御嫁様の出産も控えており
更に輪をかけて更新が下るかもという次第でございます。
一体どんだけ下がるんだと・・・
もう下がりようがないんですけどね(苦笑)

さてそんな更新率の低いブログで皆さんがもっとも知りたい情報は
我々人間達の近況ではなくイタチ達についてだと思われます。

小町の登場やで!

ふぇれっと新報の 小町
そして世界は廃色なんかじゃないの ジュリアントリアノンリリアレーヌ
5名は無事に過ごしております。

ただ、皆高齢になってきておりますので
どこかしら綻びも出て来ております。

世界は廃色なんかじゃないメンバーズの近況は
いずれあちらのブログで更新されるんじゃないかな?
更新しないのかな?どうなのかな?
そろそろブログ更新したほうがいいんじゃね?と一文を残しておくことにしまして
今日はうちの二人について書くことにしましょう。

外に出たいねんって

藍さんは前回もブログに書きましたように
月1のお注射と朝と晩に抗生物質をのませております。
体調もすこぶるよくなりまして元気いっぱいです。
このまま通院を続ける予定です。

そしてあれから換毛が始まりまして
頭のおハゲは完全に消滅いたしました!
さすがスカルプD!

・・・・・・・・・・んっ?何か違う?
まぁいいや。

ちなみに私はサクセスを使ってますけどね。

ひゃっほーい!

次に小町なんですが・・・
ご覧のとおりです。
無邪気に遊びまくっています。
相変わらずゴムマリのような動きだ・・・

こまぁ~!

夏も過ぎ暑さも一段落したので
より一層動きが激しくカメラで追いきれません。
やはりエアコンで作り出す人工的な涼しさと
自然の涼しさというのは違うんでしょうね。
人間もそう感じますもんね。

はしゃぎ過ぎたコマ

薬で以前の元気を取り戻した藍さんも歳には勝てないようで、
朝は活発でも夜まで体力が持たないようです。
この時間、小町は一人で退屈そうです。

飼い主がかまってもやはり藍さんと遊んでる時ほど
テンションが上がりませんもんね。
直接かまうよりチューブトンネルとか
他の部屋に連れて行ったほうが楽しそうにしています。

ここを開けなさい!

飽きたと思って連れて帰ったら・・・・
もっと探検したいんだね。
でも慣れちゃうとすぐつまんなくなっちゃうでしょ。

みんな!おれ、おれ!おれだよ!

満を持して登場なさった藍さん。
でももうブログ終わっちゃいますよ・・・

むくっと起きてトイレを済ませた所をとっ捕まえて
薬を飲ませると・・・


スタスタ歩いてまたシーツの下に潜り込んでしまいましたとさっ!


遊ぶ気ゼロな藍さんだったのでした~


おしまい





Comment

Add your comment

Latest

