スポンサーサイト


8月ですよ!

軌跡

ご無沙汰しております。
最近ちと忙しくて更新が滞っておりますが
皆、元気に過ごしております。

変わったことといえば
藍さんのハゲの部分にめでたく?毛が生えてきたということでしょうか。

今月も病院へお注射をうちに行く予定です。

流れ星が写ってる

8月の後半くらいからまた定期的に
更新を始めますのでもうしばらくお待ちください。

ちなみに上の写真は今日撮ったもんです。
そんなことをしている暇があったらイタチの写真を・・・
っていうツッコミはしないでねん

それでは!


Comment

なまはげ  

ご返信

>>あらた。さん
返信がおそくなってしまい申し訳ありません。
忙しさよりも怠けぐせがついてしまったようで・・・
ほんと薬でここまで良くなってくれるとは
この病気とはうまく付き合っていくしかないですね。
みんなでがんばりますよ!

ですが7歳ともなるととても長生きされましたね。
長いといってもいつまでも一緒に生きていきたいわけで
それが慰めの言葉にもなるとは思ってはいませんが
それでもジョニーさんもあらた。さんと過ごせた日々は
幸せだったのではないかと思います
ふぇれっと新報社一同心からご冥福をお祈り致します。

私たちとしてはせっかくさせて頂いたリンクですので
このままでいきたいと思っています。

いえいえとんでもない.
今のところ腫れがそこまではっきりしていないので
まだ様子を見るということしかできないようです。
最悪手術となると愛知の犬山の病院で行うことになるとのことでした。
手術するにしても体力のある若いうちに出来れば
それにこしたことはないのですが
まだ判断がつかない状態なので難しいところです。

お医者さんも口コミなどで得る情報が頼りですし
中々いいところって見つからないですよね。
うちも何件も回ったんですよ。

ありがとうございます。
このブログも終りが来る日は必ず来ます。
それまで見守っていただけたら嬉しいです

2011/09/07 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |  

あらた。  

実家からチェックチェック!
最近お忙しいのかな?
凄く綺麗に写真撮れてますねぇ。プロみたいです。
あいーんちゃんもこまちちゃんも元気そうで良かったです。
藍さん、一時はどうなるかと思っちゃいましたが元気になって良かった。

ということで個人的な話になりますがご報告を。

我が家の家族、ジョニーさんが7歳になるちょっと前(?)に亡くなりました。
親が僕に電話で知らせたら電話の向こうで泣きそうだから
って言って教えてくれなかったみたいで、亡くなった日がちょっと明確ではないんですが。

結局癌で口に大きな腫瘍が出来て、
それでもお母さんの手厚い介護のおかげで一年も生きられたわけですが。

というわけで暫くフェレットは・・・飼いません。
ブログにはまだ公表してませんが、そのうちしなくちゃとは思ってます。
フェレットブログとしての機能がされないので、リンクの解除等はお任せします。

ち、ちなみに余計なお世話ですが・・・。
もし腫瘍が出来ても小さな腫瘍の家は切り取り(?)が可能のようです。
うちは良い医者に当たらなかったので、小さな腫瘍の時に切り取って貰えませんでした。
(というか凄く態度がでかくて残念なお医者さんでした・・・グチグチ)

お嫁さんのいたっちーず達もずっと元気であることをお祈り致します!

2011/08/27 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

