

頭相撲

外でLED電球が飛んでるぞ!?

今月の初めからホタルをちらほら見かけます。
例年だと6月の下旬には飛んでるのですが今年は少し遅いようです。

そして東北地方もついに梅雨明けですね。
因みに去年は7月の18日に梅雨明け宣言が出たと
自分のブログに書いてありました

今日も忙しいぜ

そういうことを確認するにはとても便利なブログです(笑)
ところで藍さんの具合ですが
入院する前よりはるかに良くなっています。
まぁこのまま様子を見て月一回の通院ということで
大丈夫のようですね。

ハゲ隠しの術2

買い物用のカゴでマッサージ中?
これもイタチさんのオイニーが取れなくなったので
買い物用にもう一つ買い増ししました。

クンカクンカ

小町、それはたぶんご飯のにおいだから・・・
あんまり人の口をダイレクトに嗅ぐもんじゃない。

人という字を表すと見せかけて実は入るという字

一体なにをしたいのか全く分からない・・・
藍さんは非常に迷惑そうです。

イタチバトルの新しい形

頭相撲なう。

ドヤ顔

小町:どやっ ワタシ強いやろっ!
藍 :なんなのこの人・・・

どやっ!

「入院中の方がゆっくりできてよかった・・」
と囁いたとか囁かなかったとか・・・

アタシのの勝ちやな

藍さんすみやかに退散でございます。


Comment

Add your comment

Latest

