スポンサーサイト


帰宅

さっきハリーポッターにフェレット?が出てきましたね。
たまたまそのシーンだけを見てました。
奥さんのイタチーズのジュリアン氏に似てたな。
そういえばこのシリーズ一度も見たことがありません。


実のところワタスは今までこの作品の主役が人が
ロード・オブ・ザ・リングに出てたと思ってました(汗)

「ダニエル・ラドクリフ」と「イライジャウッド」って似てますよね、ねっ?
ロード・オブ・ザ・リングは三作すべて見たというのに
気がつかないなんて・・・・・・

いやいや今日はそんな話をしたいんじゃなくて・・・・

おいっ!オイラの話はっ!?

そう、われらが藍氏が無事帰宅いたしました。
見た感じ頭のおハゲが少し気になるくらいで
パッと見ではそんなに体調の悪さは感じさせません。

おかえり編集長

今後は月一のお注射で様子を見ていくということになりました。
それと薬は抗生物質を朝と晩に粉で飲ませるということぐらいです。

何か変わったことはなかったか?

帰るなりそうそう、部屋の中をクンカクンカと嗅ぎまわり
懐かしい我が家に帰って来られた喜びをひしひしと感じておりました?

換えのタオル

頭の三角のおハゲがやや目立ちます。

ハゲ隠しの術

頭を隠す藍氏?
小町も遊び相手がようやく帰ってきて
さぞかし嬉しいことでしょう。

小町、二人は無理だ、遠慮しろっ

相変わらずお兄ちゃん子です。
一緒に寝たいんだね。

一応、病み上がりだから優しくしてあげるんだぞ!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>Komimiさん
今回はちょっと人事的なとこもあったので
まさかという気持ちが大きかったです。
本人が一番苦しまないように
病気と付き合っていくほか無いですね。
兎にも角にも早めに病院に行ってよかったです。

>>いたちの親分さん
そうですね。
うちの奥さん同じことを言ってました。
病院で聞いたところ極稀にはいるとのことでした。
換毛でもないのにしかも頭だけが剥げるってのは
ある意味異変のサインでもあったので
それも早く気がついてあげられる要因にもなりました

分かりました、今度試してみようと思います!

2011/07/12 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

編集長 おかえり!

おかえりなさい!

腰からしたがハゲ~になるのは知ってましたが、頭も毛が薄くなっちゃうんですね(汗
でも元気そうでよかったです。

先日の漢方は、つぶつぶが大きいのでシリンジでは難しいです。
なので、漢方薬とエキスとバイトをマゼマゼしたらすんなり食べてくれました。

ただ、食いしん坊の弟くんが、「僕にも~」とおねだりしてくるのが大変でしたけど

ちょっと高いですが、早ければ2~3ヶ月で効果が出てきますので是非お試しください。

2011/07/11 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |  

Komimi  

おかえり、藍さん(^_^)

コマちゃんの呟き報告を見て来ました~!
藍さん元気そうで良かったです。
なまはげさんが早めに気づいてくれて良かったね>藍さん。

うちの主治医も、フェレットの場合は副腎の病気は上手く付き合っていくものと思ってと言ってました。
実際そこの病院では、「リュープリンで上手く付き合ってもう8歳なんですよー」なんて仔に会うのも珍しくなかったりします。

うちもそろそろ他人事じゃないなーって思います。
これからもマイペースでお互いがんばりましょー(^_^)

2011/07/10 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

