スポンサーサイト


ババンバ バンバン バン♪

ババンバ バンバン バン

久しぶりにお風呂で撮影です。

抱っこをしてお風呂に向かうわけですが
本人はただ単に外に出ることができて大はしゃぎです。
常になんとかして部屋の外へ出られないかと画策してる男ですからね。

いい湯だな いい湯だな

けれども脱衣所に入るやいなや
ようやく気がついたのであります。

「あぁ・・・これ散歩じゃねぇや
          オイラとしたことが・・・」

と、言ったとか言わなかったとか・・・

湯気が天井からポタリと背中に

ですが昔よりは暴れなくなった気がします。
湯船に入れたらずっと出られないかと
後ろ足で立ってバッシャバッシャしてましたからね。

つめてえな つめてえな

冬は部屋から部屋の移動にものすごく気を使うので
この時期は余裕があっていいですね。

ここは上州 草津の湯

イタチ目線で見るとこうなるのか。
高い壁ですね。

ババンバ バンバン バン♪

藍さん湯加減はどうだい!?

勉強しろよ!

やっぱり出たいんだね!?

歯磨けよ!

明日は小町の入浴シーンをお届けします!!

Comment

なまはげ  

ご返信

>>いたちの親分さん
換毛始まりましたか!
こっちはまだなんです・・・
早い時期にエアコンをつけすぎたからかな!?

2011/06/15 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |  

いたちの親分  

今日 お江戸のニョロズもお風呂に入りました。
お兄ちゃんも、じみ~~~~~~~~~~~~~に換毛が始まったようで、毎日じみ~~~~~~~に毛が抜け替わってます。

編集長もそろそろ換毛始まりましたか?

2011/06/13 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

