スポンサーサイト


お内裏様がお待ちです

最近だんだん暖かくなって来ましたね。

空から降ってくるのも雪ではなく雨になってきました。

屋根から落ちた雪が積もり積もって2階まで届くんじゃないかっていうくらいの
でかい雪山が敷地内にあったのですが、それもだいぶ小さくなりました。

徐々に春が近づいてきてます。

気温が上がってきたおかげなのか藍さんは
珍しく朝6時からハッスルしておりました。

ここ最近では1番早いです。

せっかくなので、すぐ起きて遊びに付き合うことにしたのですが・・・・

また何かを探しているみたいですよ。

目的は?

イタチさんの寝起きの良さが羨ましいなぁ

ひな祭りってか

そういえば今日は雛祭りなんですね。
飼い主は男なのであまり関係ないのですが。

待ち人来ず
この方はお内裏様らしいです(笑)

ショック

姫が来ないと分かり頭を抱えるイタチさん・・・

妄想
っていうのは飼い主の妄想です(笑)


Comment

なまはげ  

返信

>>ネーネーさん
目覚まし時計代わりにもなりますよね(´∀`*)

私もマルカンのフードとトータリーを
食べ比べたことがあります(笑)
国産のは味が濃いからなるべく与えない方が
いいってアドバイスを受けていたので
実際にどうなのかなって
結果はマルカンの方が濃かったです。

>>わかめさん
わかめさんこんばんわ。
よく見ると表情豊かですよね。

大人になるにつれお馬鹿なお顔を
してくれる機会が減ってきてちょっと残念です。

風の冷たによる寒さもこたえますよね(;´Д`)
こっちとは又違った寒さなんだろうなぁ
風邪にお気をつけくださーい

>>グープーさん
なかなか写真に撮れなく苦労しました(笑)

うちの子もあそびますね(笑)
記事の薄さとか何かがイタチさん的に
いいのかも・・・





2008/03/04 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |  

グープー  

私が大好きな頭抱えポーズだ!!(これ可愛いですよね♪)
本気でお雛様を待っていたかも~(笑

藍くんもオパンツ好きですか?
我が家ではホチュが旦那のオパンツにキレてるのをよく見かけます。
ガガガッって・・・洗いたてなのになぁ。。

2008/03/04 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |  

わかめ  

こんにちわ。
フェレットの動きや表情からいろいろ妄想できますよね~。
藍ちゃん本当にお姫さま待ってたように見えますね(笑)
関東は雪はないですが、窓が開けられないくらいの風で寒いです。
早く暖かくなって欲しいですね。

2008/03/04 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |  

ネーネー  

こんにちわんこ♪
殿様、姫様と一緒にツーショットしたかったのかも…と思いきや、藍ちゃん、おもちゃ探ししてるのれすねー。
家も朝早く起こされてしまいます。ので、早起きになり、フェレちゃまのおかげで規則正しくなりました。トータリーのフード、冬から桃照嬢も食べてます。油分がほかより多くて、私も食べてみたら食べれたれすよー。かあちゃん、なんと試食をしてるという…げへっ。

2008/03/04 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

